ホーム » パソコン » 刻の涙

刻の涙

お、Zが公式配信されている。
気付かなかった…。
これはやばい、見なければ。
Z(テレビ版)は、シリーズの中で一番好きである。


Macで使っているメールソフトは、「Airmail3」。
使いやすくて気に入っているが、たまに、受信したメールが表示されない、というときがある。
だからというわけではないが、Macに標準の「メール」に戻してみる。
というか、併用してみる。
う~ん、悪くはないんだけど、やっぱり、Airmailの方がいいかな~という感じ。

前にちょっと使ったきりの、Sparkをまた使ってみた。
Sparkは評判がいいようで。
確かに、これで無料はいい。
ただ、Sparkは、スマホ向きなのか、Airmailに比べると、パソコンでは少々使いづらいと感じる。
それに、理由は不明だが、
追加できないアカウントがあった。

MacメールもSparkも、返信の引用符が、「>」ではなくて、「|」で、しかも、変更できない。

Spark、返信の場合、署名の後に返信メールがくる。
署名は一番下にしたいのに、その設定変更ができない。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください