ホーム » ポタリング » ルーメン

ルーメン

台風5号
立川市の天気予報を見ると、今日の夜から明日の午前中は雨となっている。
でも、今は降っていない。
立川市からも、風雨や土砂災害等に注意するようにとのメールが来た。
どうなるか分からないので、明日の予定を変えた。

ゆうちょ銀行に聞いてみたところ、ゆうちょ銀行では預り金口座というのは作れないようだ。
なんでだろう。
近くていいのだけどな。
仕方がないので、他の金融機関で作ることとした。

パソコンのキーボード。
結構というか、かなり汚れている。
私が使っているキーボードの色は白のため、余計に目立つ。
また、キーをはずしてみると、ゴミとか埃とか、ホッチキスの針とか、入り込んでいる。
キーをはずしたあとのキーボードを綿棒で拭いてみる。
うわ。

パソコンのサブモニターで、無数の赤いドットが点滅するという現象が起こった。
何だこれ?
なんだか、蕁麻疹みたい。
再起動してみてもダメだったので、接続を見てみたら、サブモニターをMac本体に繋げているアダプタがはずれかかっていた。
これか?と思い、きちんと繋げたら、蕁麻疹が治った。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください